
ともおん

ギタリスト友+(とも)の音楽関連ブログ

毎月第一金曜は「パルクひるカフェライブ」♪

 

 

暖かくなってきました

と、いうか

むしろ暑いですが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

5月6日(金)は毎月恒例のパルクひるカフェライブです♪

 

こちらのライブは毎月最初の金曜日にtears of joyで演奏しています。

f:id:tomohiro-ongaku:20160501212906j:plain

tears of joyは私(ギター)と妻のaya(歌)二人でやっているユニットです。

 

ayaはピアニストでもありまして、4月に続いて今回も歌+キーボードで演奏します。

 

私は今回7弦ギターを使います。

キーボードとの絡み合いで色々と幅の広いアレンジが期待できます。

 

ビートルズ特集です!

いきなりですね、話の流れがめちゃくちゃです。

 

5月6日のひるカフェライブはビートルズ特集!!

 

tears of joyアレンジでお届けします♪

 

場所 古河駅東口徒歩一分 喫茶パルクさん

 

時間 14:00~14:45

 

料金 500縁

 

住所 古河市東本町1-3-2

 

場所は東口を出ていただいてロータリーを抜け真っ直ぐ、

最初の交差点を渡った右側にあります。

 

座席は沢山ありますので予約はなくても入れますよ。

 

いつの日か予約しなくては入れないくらいお店を埋めたいです~。

 

ご来店お待ちしております(^^)/