
ともおん

ギタリスト友+(とも)の音楽関連ブログ

本日はパルクライブでした♪

 

こんばんは、友+です。

 

今日はパルクひるカフェライブでした♪

 

5月はビートルズ特集!!

と言うわけで全曲ビートルズで演奏させていただきました。。

 

いつも聴きに来て下さる方、

お久しぶりな方、

初めて来て下さった方、

 

皆さま本当にありがとうございました\(^o^)/

 

そして今月はパルクママの誕生月☆

ハッピーバースデーを皆さんで歌いました、

おめでとうございます。

 

さてさて、

来月のパルクライブは6月3日(金)

最近のJポップ特集です♪

 

これいいなぁ~、と思った最近の曲を演奏します。

近頃の曲はよく分からない、と思ってらっしゃる方も

きっと好きになれる曲と出逢えることでしょう。

 

来月もよろしくお願いします☆

f:id:tomohiro-ongaku:20160506184129j:plain