ともおん

ギタリスト友+(とも)の音楽関連ブログ

Love of the Sun ♪

こんにちは皆さん。

 

私は友達が多いとよく言われます。

うん、多いと思う。

 

ただし

私の方が一方的に友達だと思っている人が(笑)

 

 

ただ相手は友達と思ってくれているかは分かりません。

 

離れていても友達だと思っています。

一度友達だと思った人が自分の中で友達でなくなることもありません。

 

久しぶりにひょっこりライブに来てくれたりすると…

非常にテンションが上がるのです!!

 

 

 

テンションが上がると…

 

熱いライブになるのです!!

 

 

というわけでライブのお知らせです。

 

5月20日(金)ダブルボーカル&ギターパーカッションのグループ「Spirit of Love」

の3rdライブをやります。

f:id:tomohiro-ongaku:20160509005453j:plain

 

演奏する時私はその曲の魂に想いを馳せるのですが、

そういったスピリチュアルな音楽感性を共有できるレアなメンバーとの共演なので毎回非常に楽しみにしているのです。

 

純粋な演奏力も高い人たちですが心が特に素晴らしい、

全てのインスピレーションは心という海を通り抜けて表現されますので

心の整った人と演奏するのが気持ちいいです。

それは音にも現れますね。

 

その場は激しく興奮するけれど家に帰ったらクッタリ、

何ていう音楽はやりとうないのです。

 

じわじわ効いてきますよ~、Spirit of Loveの演奏は(笑)

 

愛をテーマにした歌を沢山演奏します。

愛のエネルギーを音にして皆さんの細胞にお届けします。

 

それは男女の愛でもあり、友情でもあり、家族の絆でもあります。

 

そういった縁の力がここで補充出来ます。

CDもよいですが、

生の音楽、その場で創られている音楽のエネルギーは格別ですよ☆

 

この機会をお見逃しのないように(^^)/

 

****************************

 

5月20日(金) Spirit of Love 3rd Live ~Love of the Sun~

東京倶楽部 水道橋店

OPEN  18:30

1st   19:30~20:30

2nd  21:30~22:30

ミュージックチャージ 3000縁(ドリンク別)

 

座席数 30

☆ご予約は私かお店まで☆

tomohiro.ongaku@gmail.com (友+アドレス)

 

Spirit of love Members

Vo    新田久美子

Vo&Key aya

Gt  友+(とも)

Perc 松岡健

 

住所

東京都千代田区神田駿河台2-11-16さいかち坂ビルB1

Tel 03-3293-6056

HP 

www.tokyo-club.com