
ともおん

ギタリスト友+(とも)の音楽関連ブログ

レッスン料金が安くなるケース

こんにちはみなさん、今日は細かい雨ですね。

 

陽水の歌にあったミクロ微粒子のような雨です。

 

さてそんな日でも出張レッスン、ギター担いでトコトコ歩きます。

 

出張レッスンではレッスン費の他に交通費を頂くのですが、

同じ日に近い場所でレッスンがある場合交通費が安くなります。

 

具体的には月曜日に赤羽付近だと安くなります。

水曜日の午前中に大宮付近だと安くなりますね。

 

それ以外は不定期です、他の出張レッスンの方とタイミングが合えば安くなります。

 

もう一つのケースは友達とのグループレッスンです。

通常レッスンは60分5000円ですが、

ダブルレッスンの場合90分でお一人4000円で承っております。

 

出張ダブルレッスンですと、お一人あたり交通費も半額です、かなりお徳ですね。

 

今日は新宿付近です。

お近くの方いらっしゃいましたら今からでもご連絡下さい。

16時以降ならレッスン出来ますよ〜(^ ^)/