ともおん

ギタリスト友+(とも)の音楽関連ブログ

明日の曲紹介続き、You gotta beとKiss of Life

明日の曲紹介の続きです。

 

You gotta be

Des`reeさんという少し不思議な波動を持ったアーティストの曲です。

 

一日の始まりに聴いてほしい

 

と歌が始まります。

 

あなたは最高にイケてて

大胆で

賢くて

魅力的で

強くて…

 

と、真実のあなたを目覚めさせる歌です。

 

いつの間にかスケールダウンした自分の姿を被せられているものです。

 

私達は自分が頭で思っている程度の存在ではありません。

 

この歌のパワーをもらって自分のイメージをアップデートしましょう(^^)/

 

www.youtube.com

 

Kiss of life

平井堅さんにも同名の歌がありましたが、

明日お届けするのはSADEさんのKiss of lifeです。

 

きっとそばに天使がいてくれて

そのおかげであなたに逢えた

空を見て!それは愛の色

 

あなたは私に生命のキスをくれた

 

「生命のキスをくれた」というフレーズが何回もリフレインされます。

生命力が充電されていくようなパワーを感じます。

 

そのようなkissの体験を思い出しながら聴いてください。

なかったら妄想してください(笑)

 

www.youtube.com

 

****************************

 

5月20日(金) Spirit of Love 3rd Live ~Love of the Sun~

東京倶楽部 水道橋店

OPEN 18:30

1st 19:30~20:30

2nd 21:30~22:30

ミュージックチャージ 3000縁(ドリンク別)

 

座席数 30 ※残席8

☆ご予約は私かお店まで☆

tomohiro.ongaku@gmail.com (友+アドレス)

 

Spirit of love Members

Vo   新田久美子

Vo&Key aya

Gt  友+(とも)

Perc 松岡健

 

住所

東京都千代田区神田駿河台2-11-16さいかち坂ビルB1

Tel 03-3293-6056

HP www.tokyo-club.com