ともおん

ギタリスト友+(とも)の音楽関連ブログ

ジプシーギター道場終了🎶

こんばんは皆さん、友+です。

 

本日はジプシーギター道場を開催いたしました🎶

 

まずは6時間に渡るレッスンに耐えたギター戦士達にエールを贈りたいと思います。

お疲れ様でした〜❗️

 

そして菅原先生!ありがとう‼️

この後さらにリハがあるというスケジュールの中、来てくださり本当にありがとうございます。

 

最後の1時間は何回もセッション、アドリブをまわしました。

だんだん慣れてきた方もいてフレーズがカッコよくなってきたりしていましたね!

 

今日の内容は1日で消化できるものではないので、

じっくり取り組んでみてください。

 

そしてそのうちセッションパーティをやりましょう♪

 

 

一先ず今日は休んでください、お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

f:id:tomohiro-ongaku:20160522202218j:plain