ともおん

ギタリスト友+(とも)の音楽関連ブログ

セッション道場(平日)

おはようございます、皆さん。

 

平日に行うギター道場のお知らせです。

 

かねてより平日にもやってほしい、という要望がチラホラありましたギター道場。

 

その要望にお応えして平日に開催致します。

 

6月29日(水) 13:00〜18:00

4名様限定 

内容濃いめのギター道場にします。

 

セッション道場と題しまして、

打合せなしで誰かと音楽をやる場合のノウハウをお伝えします。

 

アドリブの取り方だけでなく、

イントロの出し方やエンディングのつけ方、

セッションの中でやる遊び、

バッキングする人が複数いる場合の立ち位置、

など

 

もっともっと自由に音楽をやりたい方にとってとて価値のある講座になると思います。

 

場所はいつも通り姫宮向井邸、

時間は13:00〜18:00

参加費 4000縁

 

定員は4名となっております。

 

ご参加希望の方は私までご連絡ください(^ ^)/

tomohiro.ongaku@gmail.com