
ともおん

ギタリスト友+(とも)の音楽関連ブログ

ウクレレセミナー&発表会終了!

赤羽で開催しましたウクレレセミナー&発表会無事に終了しました♪

 

ウクレレセミナーは初めてウクレレを触る人を対象にしたセミナーでしたが、

2時間みっちり練習していただきました!

皆様本当にお疲れさまでした。

 

ご参加された方は下は小学生から上は60代まで様々でした。

ミッキーマウスマーチ、うみ、500マイル、キラキラ星、

コード6つと、ドレミファソラシドを覚える、

という強行軍(笑)

 

かなり脳を使ったかと思います。

 

発表会は赤羽スタジオの機材をお借りしまして擬似ライブ的に出来ました。

 

これは中々良い経験になると思います。

 

私の友達も遊びに来てくれてセッションしました〜♪

忙しいところありがとう✨

 

来てくださった皆様、

赤羽店のスタッフさんたち、

お陰様で良いイベントにする事ができました。

ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ

 

またやります♪

お疲れさまでした〜(^ ^)/

f:id:tomohiro-ongaku:20160605232355j:plain