音楽療法士の音楽教室  ともおん

ギター・ウクレレ・音楽療法・ヒーリング

日々のこと

 

6月24日(日)島村楽器さんの発表会スーパーライブがありました。

 

緊張の中でも皆無事に演奏しきりました!!

 

僕の生徒は大体歌って弾きます。

一人二役なんですね~。

ギターだけやっていれば良いわけではない、歌も練習して歌詞も覚えて…

本当に大変だったと思います。

しかし非常に良い体験になったことでしょう、お疲れ様でした☆

 

さて七月はともひろ音楽院の発表会ライブ、

そしてSOLのアルバムレコーディングが控えております。

 

特にアルバム制作は可能な限り突き詰めていきたいと思っております。

 

7月16日の発表会はキャンセルがお一人出た関係で1枠空いております。

我こそはという方がおりましたらご連絡くださいませ。

 

mail tomohiro.ongaku@gmail.com

f:id:tomohiro-ongaku:20180626125838j:plain