音楽療法士の音楽教室  ともおん

ギター・ウクレレ・音楽療法・ヒーリング

CD発売記念企画LIVE第二幕 1月27日 静御前からの置手紙@古河スペースU 

昨年11月にリリースしましたNewアルバム「四季想和歌」

その発売記念企画ライブの第二弾をお知らせいたします☆

f:id:tomohiro-ongaku:20190113121122j:plain

 

何と今回は無料ライブとなっております☆彡

 

これは一人でも多くの方に聴いていただきたいそして特に子供たちにも聴きに来ていただきたい想いから今回そうさせていただきました。

 

縁あって静御前の歌がアルバムに収録されることとなりました。

それに因んで今回のライブでは

静御前の物語にのせてオリジナル曲を演奏してゆきます。

 

静御前源義経と恋仲であった白拍子舞姫であり極めて強い霊力を持ったお方でした。

 

彼女の伝説は各地に点在していますが古河そして隣接する栗橋にもその伝説がございます。(栗橋にはお墓もあります)

 

静御前の願いがどのような形で音楽として解放されるのかはライブへ来ていただいてのお楽しみです(^^)

 

1月27日(日) 日本のうた 古河のうた ~静御前からの置手紙~

開場 13:00

開演 13:30

場所 スペースU古河

   茨城県古河市長谷町38-18 駐車場有

出演 Spirit of Love&Friend

ナレーション 財目かおり

 

<入場無料>

 

お問い合わせ 音楽事務所アテラスミュージック 代表 向井綾子

       090-9234-7107

 

多くの方々のご来場心よりお待ちしております。