音楽療法士の音楽教室  ともおん

ギター・ウクレレ・音楽療法・ヒーリング

春分の音楽祭

今日は春分の日の音楽祭でした。

 

この異質な音楽祭はお祓いから始まります。

 

前半はお祓いと浄化と心の調律

 

中盤から歌

 

祈りと共に音楽体験が進んでゆきます。

 

今回はヒーラーおじじと共演したため霊的なエネルギーが流れ込み

 

身体に様々な現象が起きました。

 

お客様も「ずっと夢の中にいるような感覚だった」

と仰っておりました。

 

このちょっと特殊な音楽祭にご参加下さった皆様

 

本当にありがとうございました。

 

春分から始まる新たな時を

 

どうか幸せの内にお過ごし下さい。