ともおん

ともひろ音楽院のブログ ギター・ウクレレ・音ヒーリングなど

木星の音

木星は太陽系で最も大きい惑星です。

 

大赤斑と呼ばれる巨大な目があります。

 

対応するチャクラは額、第六チャクラ、第三の目です。

 

真実を見通す力、肉体的には眼、視床下部前頭葉松果体

 

光を受け取る力を現わすと同時に、

目は口ほどにものを言うと申しますようにテレパシックな能力とも関係しています。

 

水星が言語を介したコミュニケ―ションであるのに対し

木星は非言語的なコミュニケーション、光のコミュニケーションです。

 

占星術的には幸運の星として知られています。

これは太陽系外縁部から来る小天体を木星の巨大な重力が引きつけ内惑星に到達しないよう守ってくれている事実とも符合します。

 

火星と木星の間には小惑星帯がありここにある種の境界があります。

 

小惑星帯を代表する天体はケレスで、この天体には近年NASAの探査機が飛ばされたので音も録音されたかと思うのですがまだアップされてはいないようです。

もしケレスの音をお持ちの方、あるいはアップロードされている場所をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

 

ケレスの音は人類にとってかなり有益である可能性が高いです。

ここにはかつてもう一つの惑星があったのではないかという説もあり、

太陽系の隠された歴史、トラウマが潜んでいる可能性もあります。

それは上のものは下のごとくという法則により太陽系に存在する生命全体に共有されています。

ケレスの音の予測される効果は、脳幹、小脳、海馬、原始的な脳に関係する症状、トラウマの解消、嗅覚、鼻のトラブル解消、など

 

木星に戻ります。

・眼のトラブル

・テレパシックな能力の強化

・インスピレーションの強化

・守護力の強化

・幸運体質